プリリジーは早漏にはとても効果のあるお薬ですが、病院で処方すると薬代がとても高いです。しかし、ネット通販を使うと安く購入できますし、同じ成分を使ったジェネリックもあるのでおすすめです。

  • ホーム
  • MENLABO防止スプレーと避妊具とプリリジー

MENLABO防止スプレーと避妊具とプリリジー

色々な薬と花と葉

MENLABO防止スプレーを使用することで早漏を予防することができますが、避妊具を用いることでさらに射精までの時間を長くすることができます。
早漏というのは挿入してから1分以内に射精をしてしまうことだと考えられていますが、実際には体調によっては、健康な人でも1分以内に射精してしまうことがあります。
男性のペニスは健康状態によって変化するので、疲れていれば勃起不全や早漏の症状が出ます。
しかしこれは一時的な症状なので、割りきった気持ちでセックスをしないと、症状を長引かせてしまいます。
一度の失敗を気にするあまり、不安や緊張が大きくなって、早漏やEDの症状が出やすくなるので、気にしないことが一番大切です。
セックスは男性の場合は、リラックスをすることが重要で、気持ちを落ち着けることで、血圧が低下して血管が広がりやすくなります。
毛細血管にも血液が流れるようになるので、ペニスが勃起した時に十分な血液が流れるようになります。
不安や緊張感が大きい場合は、脳や心臓に血液が送られるので、ペニスの血液が少なくなってしまうので、勃起不全が起こりやすくなります。
また体力が低下していたり、疲れている時は、血管に疲労物質がたまってしまい勃起を維持するのが難しくなります。
プリリジーは早漏予防薬として販売されていますが、病的な早漏の患者以外は服用してもあまりメリットがないとされています。
SSRIの薬なので、緊張や不安を取り除くことができて、リラックスした状態でセックスができますが、副作用として性欲の低下や意欲の低下、集中力の欠如などがあるので、服用する場合には注意が必要です。
また亀頭の感覚が鈍くなるので、早漏は予防できますが、快感を感じにくくなります。

関連記事